リサママblog
      ~失敗しない家庭用脱毛器の選び方、使い方~

脱毛で気分を楽しくさせちゃおう!6回目の顔脱毛~☆

こんにちは☆リサママです!

今や最新の情報を手に入れるためにSNSが欠かせなくなってきているリサママなのですが、先日気になる記事を発見!なんと水玉模様のオムライスが写ってたの~♪黄色と白の水玉模様の卵がチキンライスに巻かれていて、可愛い~!と思った反面、作るの難しそうって思ったのだけど、実はとっても簡単でした(笑)
卵の黄身だけで薄焼き卵を作り、焼けた卵生地をクッキーなどの丸型でくり抜いて、その中に白身を流し込んで焼くんだって。抜型をハート型や動物柄に変えたりすれば、もっと楽しめそうだよね♪
しかしSNSを見るくせはあるのにこういった発想力は何故リサママには降ってこないのだろうか・・・(;▽;)そういえばこの前のママ友さんのハロウィンパーティのお料理も凄かったなぁ。そういった料理が作れる人の頭を覗いてみたくなります・・・ごくり。今度そのママ友さんにお料理のこと相談してみようかな。

私に今にみんなにブログで発信できることといったらやっぱり脱毛だね。取りあえずは私の出来ることを精一杯やらなくちゃ!ということで今日も脱毛を進めていくよ☆今日は顔の脱毛です!
寒い時期だと風邪予防とかでマスクが欠かせなくなるけど、ただお顔を隠す意味でマスクをつけるのは脱毛しているリサママからしたらなんだかもったいない気分になってしまうんだよね。私も自分の容姿に自信はそこまでないけれど、脱毛をすることで肌がどんどんきれいになっていってお化粧やお出かけも脱毛をする前以上に楽しく感じているので、そういった方にも脱毛はおすすめですよ♪
さてさて顔のお手入れには今日もレイボーテグランデを使っていきます♪顔のお手入れはフェイスランプのアタッチメントを使っていくよ。スモールランプとフェイスランプは照射口の大きさが似ているのだけれど、ご丁寧に側面にはイラストが描かれているから間違ってつけてしまう心配がないのも嬉しいよね♪
今日刃をあてたときは前とあまり差は感じられなかったけれど、前回個人的には脱毛に関して良い効果を感じたから今は次の段階に入ってるってところなのかな?早くまた違った手ごたえがこないか今から楽しみだな~♪

と、もっと肌がきれいになることを期待しながら右ほほ、左ほほと照射していって今日も無事脱毛完了しました!
実は今日、脱毛のテンションがいつもより高めなのだけどクリスマスに何と家族でプチ旅行に行ってくるのです~♪日帰り予定なのだけど、パパさんが密かに計画してくれていたみたいですっごい嬉しかったなぁ。私もパパさんの隣に並んでも恥ずかしくないように脱毛しっかり頑張っていくね!
それじゃ今回はここまで☆またね!