オリンピック開幕!脱毛しながら見てます☆


こんにちは☆リサママです!

いよいよオリンピックが開催されましたね!みなさんは見ていますか?
私はレイボーテグランデを使いながら見ています。最初は金メダルが少なくて、あれれと思ったのですが金メダルも増えてきた!さすが日本♪
特に男子体操が見ていて白熱しました!わざわざ早起きして見てましたよ(笑)
アスリートのみなさんって基本的にガッチリした体型なんだけど、その中で体操の選手ってガッチリしていながらもスラッとした体型で美しいですよね。
私の推しメンは加藤凌平くんです!お恥ずかしながら今大会までよく知らなかったのですが、団体決勝で輝いていましたね~!思わず見とれちゃいました♪
内村くんや白井くんもとってもカッコよかったです!素晴らしい演技を見せてくれてありがとうございました♪
ちなみに内村くんの脇を見てると脱毛してあげたくなっちゃいます(笑)

オリンピックのおかげで退屈しないで脱毛できてますよ~。今日は腕脱毛をしました!

手 ムダ毛

照射前はこんな感じ!
敢えて遠目で撮ってみました♪これくらいだとムダ毛がほとんど無いように見えますよね。

レイボーテグランデ

最近日差しを結構受けているので、控えめのレベルで照射!
このブログを見ている家庭用脱毛器で脱毛しているみなさんも、この時期はちょっと控えめにした方がいいかもですよ。日差しを受けて弱った肌にハイパワーで照射しちゃうと肌トラブルを起こしやすいんです!私はレイボーテグランデなのでそこまで気を使わなくてもいい気がしますが(笑)

レイボーテグランデ

手首から手の甲のほうも忘れずに♪

手首から手 手_1

いい感じ♪照射したところがじわぁ~っと温かくて効いてる感じがします!

それじゃ今回はここまで!また見にきてね☆