グランデ、デビュー♪脚11回目の脱毛


こんにちは☆リサママだよ~☆
いつもブログを読んでくれてありがとう!

さてさて、さっそく前回買ったレイボーテグランデのデビュー。
ワクワクだよ~(*´ω`*)

これが照射するところ。
本体はおっきいけど、持つ所は手に収まるから問題なし♪

みてみて、照射口はこ~んなに大きい!

それじゃ、脚のムダ毛の照射いってみよ~!
まずは毛をソリソリ…

前までは剃ったあとが点々としてて、いかにも剃りました!って感じだったけど、レイボーテエクストラのおかげでここまで綺麗になったの♪
グランデにしたらどこまで綺麗になるのかな??

初めてなので、まずは弱めのレベルからスタート。
こういうのは家庭用脱毛器に限らず、まずは絶対大丈夫そうなレベルで試すのが大事!
赤くなっちゃったら大変だからね~…

うん、痛くない♪
ちょっとレベルを上げて全体に照射してみる^^

照射面積が広いってほんとスムーズだね~。
エクストラでもそれなりに広いとはおもっていたけど、グランデは段違い!
脚なんてとくに照射する範囲がひろいから、面積狭い家庭用脱毛器だとほんとに大変なの。。。
グランデは照射ごとの待ち時間もみじかいから、ほんとにポンっポンって打っていくとあっという間*^^*

あと面積が広いと凹凸の多い部位も照射しやすくていい♪
ひざなんかはエクストラでもなかなか大変な時があったけど、グランデだとスムーズに終了!

あっという間に終わっちゃった( ゚д゚)Σ
まだ一時間も経ってないのに(時間測ればよかった…)

照射したあとも赤くなってないし、いまのところグランデ100点だね☆


じゃぁ、また更新するから見てね~^^