レイボーテグランデで初めての顔脱毛に挑戦!


こんにちは☆リサママです!

スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノってあるでしょ??
この前初めて頼んでみたんだけど、ほんとにおいしかった!なんだか初めて経験する味。いや、味自体はチーズケーキなんだけど、飲み物なのになんだかザクザクしてて、でもやっぱり飲み物で…うまく説明できないです(笑)
人気になる理由が分かるね!娘ちゃんも大絶賛でした♪
でも結構量が多くてすぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
そして最近、新しく苺ソースが追加されたみたい。また挑戦しにいってみようか…でもさすがにカロリーが気になるような…
まだ飲んだこと人は是非頼んでみて!

さて、今回もレイボーテグランデを使って脱毛していきます!
今回使うのは…

顔
前回の予告通り、顔です!
レイボーテグランデは顔の脱毛もできちゃうんです。
顔の産毛が気になってる人も多いでしょ?産毛があるとメイクの乗りも悪いし、剃り忘れた時に見られたら嫌だよね!
そんな人はレイボーテグランデで顔脱毛してみましょう♪
とは言っても私もレイボーテグランデで顔脱毛をするのはこれが初めて。今回は顔脱毛に挑戦しつつ解説していきますね!

顔脱毛
顔脱毛に使うのは、こちらのフェイスランプ!
このランプに付け替えるだけで脱毛だけじゃなくてスキンケアもできちゃうスグレモノ!脱毛しながら美肌を目指せるなんて夢みたいだよね。脱毛が終わっても定期的に使っていきたいところ!

革
使う前のお顔はこんな感じ。
使ってすぐに効果は出ないと思うんだけど、一応撮っておきました。

光
顔脱毛と言っても使い方は腕とか脚と同じ。保冷剤とかで冷やした後に光を当てていくだけ♪
でも顔の皮膚は他の皮膚よりちょっと弱いから、心配な人はレベルを落としてみてもいいと思います!レイボーテグランデは肌に優しいので問題ないだろうとは思ったのですが、リサママもとりあえず少し下げました。
あと、使う時は必ずサングラスをつけてね!サングラスを着けてないと眩しくてびっくりしちゃいます(笑)
レイボーテグランデは本体にサングラスが付属してるのもいいですよね。

肌
使った後はこんな感じ!ちょっぴり肌にハリが出たような…出てないような(笑)
やっぱり顔に使っても肌荒れすることもなく、安全でした。さすがレイボーテグランデ。痛みもないし、なんか効きそうな感じが伝わってきます☆
レイボーテグランデを買った人は顔の脱毛&スキンケアも楽しんでみてね!

それじゃあ今回はこの辺で!また見に来てね☆