レイボーテグランデを初めて脇に使ってみた!


こんにちは☆リサママだよ!
今回はレイボーテグランデで初めて!ワキの脱毛をしていこうかなと思います♪

脇脱毛
レイボーテグランデを脇に使ったことはまだないけど、とりあえずはいつも通りレベル3で使ってみようかな!場合によっては上げ下げする感じで。
10段階もレベルがあるけど、それぞれでそんなに違うの?って思う人も多いかもしれないけど、これが結構違うんです。レベル1と10が全然違うのは当たり前だけど、レベル1と2も結構違うの!こればっかりは使ってみないと分からないんだけどね。
だからどんな人でも絶対に、自分の肌に合わせた強さで使うことができる!その日の肌の調子に合わせて変えるのもいいし、家族でシェアして使うのも簡単だからいいよね。
脇脱毛2
というわけで早速…と思ったけど当てただけでレイボーテグランデのすごさが分かる!
これ、見ただけでも分かりますよね?1回の照射で脇の面積の半分以上に光を当てられちゃうんです!つまり、多くても2回撃てば脇への使用は十分ということ♪すごいよね!
照射範囲が狭いものだと、デリケートな脇にも何度も撃たなきゃいけないからねー。その点レイボーテグランデはほんとに安全な家庭用脱毛器だと思う。

脇脱毛3

使ってみた感じ、脇もレベル3で全く問題ありませんでした!レベルを上げ下げせず、腕から脇にすんなり移行できるっぽいのが地味にうれしいw
でも脚とか腕よりも熱を感じますね~、それでもほとんど問題ないくらいの熱さなのですが!
そんな感じであっという間に照射も終わり…

脇脱毛4

照射後の脇はこんな感じ!
やっぱり脇はデリケートだからかな?写真だとよく分からないかもしれないけど、照射後はうっすらと赤くなっちゃいました。
でも痛みとか痒みやヒリヒリ感というのは全く無くて、ちょっと時間が経ったらすぐに消えてくれました☆
ちょうどいいくらいの刺激を与えられたってことかな?脚や腕のレベルを上げることがあっても、脇には3で使い続けてみようかなぁ。

それじゃあ今回はこの辺で!
次回は顔脱毛をしてみようと思います♪