ワキ2回目♪


こんにちは☆リサママです!

夏ですね~。すっごく暑くなってきて子どもたちの体調が気にかかる毎日です。水分補給は忘れないようにさせないとね。これは自分もだけど(笑)
この前久々に実家に帰ったのですが、小さいころ使っていた洋服タンスを久々に開けたら私が5歳くらいまで着ていた(らしい)浴衣が出てきました。
それを見ていた娘ちゃんに「いる?」と聞いてみたところ大喜び。「ママが着ていたのを着れるなんて嬉しい~」なんてめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれました♪
新しいのを買ってあげるのに…!お金がかからなくて助かります(笑)

さて今回はワキにレイボーテグランデを使っていきますよ!2回目ですね♪

ワキ

剃る前の脇はこんなです。
毛根がブツブツとしている感じ?がまだまだありますねー。続けていけばこのブツブツ感も無くなるので頑張りたいところ。ちょろっと長い毛が出ているのも気になる!

レイボーテグランデ

ちゃちゃっと冷やしたら早速使っていきましょー。この季節は冷やすのも気持ちよくていいですね(笑)
1回目と同じく、今回もレベル3です♪

ワキ脱毛

1回目のワキ脱毛のときも話したけど、やっぱり照射範囲が広い…!
こうして写真で見ると、ワキから照射口があふれちゃってますもんね(笑)改めてすごい家庭用脱毛器だなーと感じさせてくれる1枚です。

脱毛

今回も無事終了。時間にして10分もかかってません!

きれいワキ

前回はほんのりとした赤みが出てしまったのですが、今回は何も問題なく終わりました!
冷やし方とかが前より丁寧だったのかな?いつもこんな感じで使っていきたいですね♪

それじゃあ今回はこの辺で!