ワキ3回目、ワキが変わってきた気がする!


こんにちは☆リサママです!
この前、朝にニュースを見てびっくりしちゃいました!SMAPが本当に解散しちゃうんですね…。
今年の初めに解散騒動があって、なんやかんやで解散せずにいたからほっとしていたのですが、急な展開で驚きです!めちゃくちゃSMAPが好き!というわけではないんだけど、愛着があったから残念。SMAPといえば私の世代のトップアイドルですからねー。最近の若い子は森くんとか知ってるのかな?(笑)
でも解散はするけど、ジャニーズ事務所から離れるというわけではないみたい!これからは個人で活動していくみたいですね。思えば最近のSMAPって個人の活動ばっかりだったし、これまでとあんまり変わらないのかも。音楽番組とかで5人揃うのがもう見られないのはさみしいですけどね!

さてさて、話はガラッと変わりますが今日も脱毛しましたよ。今回はワキです!

ワキ

剃る前のワキはこんな感じ。剃らなくても目立たないくらいに脱毛できてきた!
まだお手入れは必要ですが、この状態をキープ、もしくはさらにキレイに脱毛したいですね…!張り切って続けていきましょう♪

レイボーテグランデ

ささっとカミソリで剃りあげたらスモールランプを装着して、照射していきます!

脱毛

いつも通り冷やしたら照射していきます。
そういえば脇の脱毛って光脱毛器よりレーザー脱毛器の方が早く終わるみたいだけど、やっぱりレーザー脱毛器ってめちゃくちゃ痛いらしいね!この間暇だったから口コミとか体験談を見ていたんだけど、みんな大変そうでした。
レイボーテグランデは痛みがほとんどないのでそんな口コミや体験談を見ると、なんとも言えない優越感があります(笑)効果もバッチリですしね♪

ムダ毛

そんなことを思っている間にあっという間に照射も終わり…

ワキ1

今日も無事完了です!今まで通り、また目に見えた効果が出るといいな♪

それじゃ今回はここまで!また見に来きてね☆