久々の脚脱毛!生えるスピードが落ちてきた!


こんにちは!リサママです♪

もうすっかり暑くなったね!今年の夏は娘ちゃんも息子くんもつれてみんなで海に行きたいな。
でも赤ちゃんを海に連れていくのってすっごい大変なんだよね~。娘ちゃんが1歳くらいのときに連れていったことがあったんだけど、まだ皮膚が弱いから紫外線の対策で大忙しだったし砂は食べそうになるし(笑)
でもあの時の娘ちゃんはほんとに楽しそうだったなぁ。いろんなものに興味津々になってきてるし、海も見せてあげたい!子どもが2人になったわけだし、その時よりも絶対大変だけど頑張ろうかな。
赤ちゃんを海に連れていきたいママさんも多いよね?結構守らなきゃいけないことが多いから、ちゃんと調べてから行くようにしてね。

海に行くとなると脱毛もスパートかけなきゃ!今回は15回目の脚脱毛をしていきます。

足

照射する前に脚の毛を剃るんだけど、なんだかもう生えてくるスピードがめちゃくちゃ遅くなってた!
やる度にしっかり効果が出てくれてることを実感できてうれしいね。今年の夏はムダ毛の心配はほとんど無さそうで嬉しい♪

レイボーテグランデ

今回はレベル4で照射していきます!私にはレベル4がちょうどいいかな~。
ほんとはもっと上のレベルでもやってよさそうなんだけど、これくらいのレベルでも十分効果を感じてるし無理する必要もないかなって。
低いレベルでもちゃんと効果を感じられるのに、レベル10とかだとどうなるんだろうね(笑)

脚の毛

骨が出っ張っていてちょっとやりづらいスネ。
スネはすぐそこに骨があるから他の場所よりちょっとだけ痛みが強いかも?レイボーテグランデだし私にとっては全然気にならない痛みではあるんだけど、痛みに弱い人は少しレベルを下げたりして工夫してみてね。
後は膝の辺りも同じ理由で要注意だね~。

ムダ毛

無事完了!
ちょっぴり赤くなるんだけど痛みは全く無し。今回もちゃんと効いてる感じがある♪

さて、明日は朝早いので今日はもう寝ます!
おやすみなさい☆また見に来てね!