今日は腕8回目の脱毛^^


こんにちは☆リサママだよ~☆
いつもブログを読んでくれてありがとう!

公園に桜が綺麗だね~♪
娘ちゃんと買い物ついでにいつも公園を歩いて通るんだけど、お花見している人の多いこと多いこと。
肌もだんだん見せるシーズンだし、腕の脱毛シッカリやらないとね!

前回は脚でグランデ初体験してみたけど、それからぜんぜん赤みもなくて好調そのもの♪
レイボーテエクストラもよかったけど、グランデはポロって毛が抜けるのがエクストラよりも感じられて
本当に威力が高いんだなぁ~って関心しちゃった\(´ω` )/

では今日は腕の脱毛~
腕ももう8回目だからだいぶ減ってるけど、やっぱり放置するとちょっとフサってしてくるね(笑)

一気にいこ~!

このまえの脚で感じはわかったから、今日はレベル5からの挑戦。
コードが長いし、この照射面積だから利き腕じゃない方もスムーズ♪
前も言ったけど、照射ごとの待機時間がほんと一瞬!
ほんとスーパーのレジでバーコード読み取るみたいにポンポンできる(笑)
0.5秒はダテじゃないね(; ゚д゚)

肘ってなぜか毛が生えてくるんだよね~(´;ω;`)
自分じゃ見えないし、打ち漏らしがあると恥ずかしい…
グランデの照射面積なら打ち漏らすことはほぼないけど、慎重に~

あっというまに全面完了♪
なんか本当にサロンで施術してるみたい(笑)
現役の頃をちょっと思い出すなぁ~

もちろん赤くなったりヒリヒリもなし。
ここからどこまで綺麗になるかな??

じゃぁ今日はここまで♪
また見てね(^_^)/~