意外とムダ毛があるひざ!ここも脱毛スタートです!


こんにちは☆リサママです!

みなさんはオリンピックの閉会式を見ましたか?演出が凝っていて感動しちゃいました!あの演出の一部って椎名林檎さんが担当しているんですよね…さすがです!それから安倍さんのマリオのコスプレには少し笑ってしまいました(笑)意外とお茶目な一面があるんですね~。
4年後は東京オリンピック♪私が生きている間にもう1回あるか分からないですし、なんとか予定をつけて見に行きたい!4年も経てば子どもたちもある程度は安心して見ていられそうですし、家族みんなで行きたいですね♪
私はどうなっているかな?しわが増えてなきゃいいけど(笑)

さてさて、東京オリンピックをすべすべのお肌で観戦するために脱毛を進めていきましょ~。

脱毛_1 脱毛_2

今日はひざ周りを脱毛していきます!
ひざってあまりムダ毛が生えてこない部分だからあまり照射してなかったんだけど、この前まじまじと見てみたら意外と…(笑)
やっぱり油断せずに、キッチリやらないとダメですね!

家庭用脱毛器

ひざ上からやっていきます。
やっぱりひざ周りは骨が近いから痛みが少し強いですね!いつも通りのレベルでやっていたのですが、今回は普段より痛みが強くてびっくりしちゃいました。
これから脱毛を始めるみなさんも注意してくださいね。特にスライド照射機能のある家庭用脱毛器だと流れでうっかり強めに照射しちゃいそう。

照射

次はひざ下を!
一通り照射して、撮った写真を見てから思ったのですが、結構姿勢がしんどかった(笑)椅子に座りながらやるのが無理なくていいかも♪

脱毛_3 脱毛_4

ちょっと痛みが強かったけど、意外と赤みは出ませんでした!
ひざ周りのムダ毛って産毛だから、効果が出るまでに時間がかかりそうですねー。忘れずに続けていきましょう!

それじゃ今回はここまで!またね☆