脚脱毛16回目!クール機能の使い方も紹介♪


こんにちは☆リサママです!

今日は時間があったのですが、うだるような暑さで1日ずっとだらだらしています(笑)
これだけ暑いとアイスがおいしいですよね!どんなに暑くてもアイスだけあればなんとか生きていけるような、そんな気持ちにさせてくれます(笑)
私のおすすめはアイスボックスですねー。アイスボックスって結構しっかりとした味付けがされていますが、実は1カップで10キロカロリーしかないのを知っていますか?たとえあれを10カップ食べても100キロカロリーにしかならないんです!ちなみに100キロカロリーというとマヨネーズ大匙1杯程度らしいですよ。
もちろん味も悪くないし、半分も食べれば十分クールダウンできるからお金もかからないしいいことだらけ♪みんなもアイスボックスを夏の相方にしてみてください!

クールダウンと言えば、レイボーテグランデのクール機能がとっても便利なんですよね。今回は脚脱毛をしながらクール機能を紹介します!

脚

ではまず脚を冷やして照射していきましょう。クール機能の使い方は最後にご紹介しますね。

脚脱毛

肌の調子に合わせてレベルを調整しながら照射していきます!
レベル調整も照射もワンボタンでできるから、こんな感じに両手でテキパキできちゃうんですよね。なんだかバリバリ仕事ができる人みたいな一枚ですね(笑)

脚脱毛2

ふくらはぎも忘れずに!ふくらはぎってぷにぷにしていて、強く照射口を押し当てると形が変わるので地味にやりにくいんですよね。力加減が難しい…!
さて、それでは一通り照射したのでクール機能の使い方について解説していきます♪

レイボーテグランデ1

使い方と言っても難しいことはなに1つないのですが(笑)
まず、ランプをクールランプに換えます。この雪の結晶のマークが目印ですね。
そうしたら3つ並んだボタンの、真ん中のボタンを押してクールモードに切り替えるだけ!

レイボーテグランデ2

そうするとクールランプのこのプレートがあっという間にキンキンに冷えてくれます♪
あとは照射前や照射後に肌に当てれば冷却できる!とっても便利なんです。

夏はクール機能を使うためだけにレイボーテグランデを起動したいくらい(笑)

レイボーテグランデを購入したらクール機能も絶対試してみてくださいね!