腕脱毛、通算10回目!毛が減ってる~♪


こんにちは☆リサママだよ~☆
いつもブログを読んでくれてありがとう!

週末は朝からじいじたちと息子くんのお食初め式して、次の日はみんなでお出かけ♪
パパのワイシャツ、ずっとGUで買ってたんだけど、珍しくちょっとはオシャレした方がいいよねぇ…とか言い出したの!
どうしたのまさか浮気!?って思ったら、新人くんが入ってきて少しは格好付けたいんだって~笑

家に帰ってきたら疲れちゃったけど、脱毛はちゃんとしないとね!(*´ω`*)
脱毛はちゃんと継続しないと効果が出ないからね~

今回で腕の脱毛は丁度10回目。グランデに変えてからは3回目かな?
実感としてはだ~いぶムダ毛が減ってきたって印象!普段じぶんの手を触った感触も明らかに違ってきてるの(*´∀`)
4
さすがにほったらかしだと産毛っぽい毛が生えてくるけど、それでもこんな程度!

5
近くで見てももう太い毛は全くと言っていいほどないかな?
レイボーテグランデ、ほんと毛が減るんだなぁ(´ε` )♪

それでは、いつもどおり一回剃ってから照射♪
今日はレベル3で照射していくよ~
FullSizeRender3

肘なんだけど、照射するの自体はそこまで難しくはないんだよね~
ただ、肘って外側(っていうのかな?)にかけてちょっとナナメになってるから、脱毛器を持っている腕をぐいっと外側にひねるようにするともらさずに照射できるよ♪
FullSizeRender-(2)
…うまく伝わるかな?笑

あと、腕の外側は脱毛器の照射口をタテにすると結構やりやすかったりします。
りさママの豆知識(*´∀`)
FullSizeRender-(1)
ヨコにしてると密着しないから結構やりづらいんだよね~…
あ、うえの写真は説明のために腕をあげてるけど、本当は目の近くで照射しないようにね!
照射してる光を見ちゃうのは目に悪いからね…(´;ω;`)

ぱぱっと脱毛完了!
いっぱい遊んで疲れた日でもパっと処理できちゃうから継続できるよね~
腕ももうほとんど毛がなくなってきたし、継続は力なりっていうのはほんとだね 笑

じゃ、また次回~(^_^)