腕脱毛9回目♪効いてる効いてる(*´ω`*)


こんにちは☆リサママだよ~☆
いつもブログを読んでくれてありがとう!

ゴールデンウィークだね~(*´ω`*)
今年は平日を挟んじゃってるけど、パパがお休とってくれたんだ~♪

昨日はりさママのママとパパが来てくれたからみんなでお出かけしたの(^^)
ちょっと早いけど、子供の日だから~ってじぃじとばぁばがトイザらスに連れてってもらって娘ちゃん大はしゃぎ!
息子くんもぷにぷにするボール(なんていったらいいんだろ??笑)買ってもらって嬉しそ~
パパはドローンずっと見てたたけど、どこで使うのよそれ 笑

今日は溜まってたお洗濯して(サボってないよ~!雨だったの~!)、公園に遊びに行ったから娘ちゃんも疲れてぐっすり(´・ωゞ)
さてさて、今のうちに脱毛しなきゃ(*´∀`)

腕も9回目!
こっちが今の右手で、
IMG_2539

こっちが左手~
IMG_2541

どうかな??
触った感じだと毛が柔らかくなってて、産毛みたいになってるの♪
そろそろ半袖のシーズンだから早くツルツルになってほしいな~(*´ω`*)

それでは照射!
IMG_2542
わたしの腕とくらべるとグランデの大きさがわかるかな??
この腕に接しているところがほぼ照射範囲って言えば大きいのが伝わるよねっ♪

IMG_2547
手の甲とかって結構ムダ毛が生えたりするんだよね~…
毛穴とかも目立つからちゃんとケアしないとねっ!

IMG_2550
手の甲の外側(っていうのかな??小指の根元あたり)の方は普段から自分でも目にするけど、だからこそ忘れがち。
ネイルサロンとか行っていざ手を出したらボーボーなんてことにならないように( ・´ー・`)

IMG_2553
今日のお手入れはこれでおしまい!
グランデって効果の高さの割に赤みが出たり荒れたりってことがないから良いの~♪

まだまだ連休が続くし、明日はなにしよっかな~??
みんなもゴールデンウェーク楽しんでね(*´∀`)

じゃ、また次回~(^_^)