風邪から復活!顔脱毛進行中です♪


こんにちは☆リサママです!

まだまだ夏!でも夜はちょっと冷えてきたような気がしますよね?
いつも寝室の窓を開けて子どもたちと寝ているのですが、この前夜風の冷たさに気付いてハッと目が覚めてしまいました…!
これはまずいと思ってすぐに窓を閉めたり、子どもたちの布団をかけ直したり、あたふたあたふたとしちゃいました!
そんな感じで焦りすぎて結構汗をかいてしまったのか、子どもたちは無事なのに私だけ体調を崩してしまったという…(笑)
ラッキーなことにそこまで酷い風邪ではありませんでしたし、今ではもうすっかりよくなりましたが、ママが体調崩してちゃダメですよね!ちょっとこれからは体調面に気をつけていこう!
そんな中、パパさんが淹れてくれた暖かい紅茶がほんとに嬉しかった♪困ったときはこんな感じでこれからも支え合っていきたい!

さて、体調もよくなったので張り切って脱毛していきましょー!

顔1 顔2

今回は顔脱毛しつつ、スキンケアもしました。
写真では分からないうっすらとした産毛。早く何とかしたい!
頬にあるシミも無くなってくれると嬉しいけど、どうですかねー。

フェイスランプ1

フェイスランプを付け替えて照射♪
フェイスランプに付け替えると、光がなんとなく優しい感触になる気がします!肌荒れしなさそうな感じです。
脱毛と並行してスキンケアも進めてくれるのも嬉しいですね♪他の家庭用脱毛器だと脱毛とスキンケア機能が別になっていて時間がかかることもあるらしいのですが、さすがレイボーテグランデです。

フェイスランプ2

右もぱぱっと照射していき…

脱毛1 脱毛2

完了です!
照射前と比べると、全く赤みが出ていないのが分かりますよね♪
産毛をカミソリで剃るのって意外と肌にダメージを与えていますし、脱毛に挑戦するのがおすすめですよ!

レイボーテグランデ

私は今後もレイボーテグランデで顔脱毛を続けていきます!
これからもよろしくレイボーテグランデ♪

それじゃ今回はここまで!またね☆