11回目の腕脱毛!今回はレベル4でやってみる☆


こんにちは☆リサママです!

先日、息子くんが生まれてから5カ月が経ちました!
もうだいぶ首も座ってきて一安心といったところ♪最近は好奇心が旺盛で、なんでも自分で触って確かめたくなってきたみたい。
これくらいになると、抱っこしたときにママの鼻を掴んだりする子も多いみたいなんだけど、息子くんがまさにそれ!この間は鼻をもがれるんじゃないかってくらいの勢いで掴まれちゃった(笑)
触る分にはいいけど、今まで以上に何かを口に入れないか見ておかないとね。

さてさて、今回はレイボーテグランデで4回目、通算で11回目の腕脱毛をしていこうと思います!

アーム

まだまだムダ毛はあるけれど、だいぶ減ってきてくれたかな?あとはもう出かける前に軽く剃ればいいような気もするけど、せっかくレイボーテグランデを買ったんだしカンペキに脱毛したいよね!

Rei Beaute

前は腕脱毛にはレベル3で使ったけど、今日はレベル4で使ってみる!ちょっとずつでもレベルを上げた方がいいですしね。

腕の外側

まずは腕の外側から~。レベル1つ上げただけでも感触がそこそこ違いますね!やっぱりこっちの方が効きそうな感じ♪
あ、ちなみに写真を撮ってくれているのはパパさんです(笑)

レイボーテグランデ

姿勢を変え、腕の向きを変えてきぱきてきぱきと照射していきます。もうレイボーテグランデの扱いにもすっかり慣れましたね!
パパさんからは「なんか職人みたいな動きだねぁ」なんて言われたり。職人ってなに(笑)

脱毛

そんな感じであっという間に一通り照射完了!なんか途中からレイボーテグランデの小気味いいテンポが気持ちよくなってきて一心不乱でした。ランナーズハイみたいな(笑)
ヒリヒリすることなく照射できました!もっとレベル上げてもいいかな?2回くらい前にレベル5で使った記憶があるけど、これからは6以上も試していきたいね~。ちょっと怖いけど!でもレイボーテグランデだしきっと大丈夫なんだろうな♪
それじゃあ今回はこの辺で!次回は15回目の脚脱毛に挑戦です♪