12回目の脚脱毛、だいぶ効いてる♪


こんにちは☆リサママだよ~☆
いつもブログを読んでくれてありがとう!

最近天気いいよね~!
息子くんのベッドは寝室にあるんだけど、日が当たると結構暖かくなるの♪
でも息子くんはリサママに似て肌が敏感みたいで、おしりにすぐあせもが出来ちゃうの(´;ω;`)
ベビーパウダー使ったりしてるんだけど、あんまり振るのも吸い込んだらよくないかなって思ったりして…
保健師さんに「まめにおむつを替えて、お風呂に入れてあげるしかないね」って言われたから、ベビーバスもちょっと良いやつに買えたの(前まで娘ちゃんのお下がりだったの><) 逆に娘ちゃんはあせもとかぜんぜん平気だったの~!パパに似たのかな~?? さてさて、ところでリサママの肌(笑)はというと・・・ こんな感じ^_^ IMG_2528
もう脚も12回目だから、最初の方とくらべるとすっごく減ってきてるんだ♪

アップで見た方がわかるかな??

IMG_2529

毛の一本一本がほそ~くなってきてるの!
グランデに変えてからも痛みは無いし、これは夏までにはツルンになれるかな??笑

ひざの裏とか改めて見たけど、ここもちゃんと減ってる♪
IMG_2530
ももの当たりはもう少しかな??

それじゃ照射いってみよー!
リサママはなんでかわからないけど、足首のまわりに結構毛が多いの(´;ω;`)
ここってジョガーパンツとか丈の短めのものを履くと結構目につくんだよね…
IMG_2536-(1)
打ち漏らさないように念入りに(`・ω・´)ゞ
足首って結構筋というか骨というか、平面じゃないからちゃんと見て打たないと打ち漏らしがあったりするのよね~
グランデはピッピッって連続して打てるから、丁寧にやっても短時間で終わるのがいいね♪

IMG_2537
一周ぐるっと照射完了~!

両足全面照射して、今日は終わりっ!
だいたい始めてから30分くらい??途中コーヒー入れちゃったから照射してる時間だけならもっと短いかも 笑

IMG_2538

夏に向けて「出せる脚」を目指すぞ~!
じゃぁ、また次回ね(*´ω`*)