13回目の腕脱毛!ママ友に肌を褒められちゃった♪


こんにちは!リサママです☆

この前、リサママのお母さんが子どもの面倒を見てくれるっていうからお言葉に甘えてママ友とお茶してきました!
ちょっぴり申し訳ない気持ちもあったけど、たまには羽を伸ばせと言われ(叱られw)ちゃったので。
暑かったから結構な薄着で行ったんだけど、ママ友から「なんか肌のツヤとかよくなったんじゃない?」と言われちゃいました♪脱毛してるとは言わなかったけど、やっぱりムダ毛が減って肌の色味がよく見えるようになってきたのかな?
やっぱり同年代の子どもがいるママだと、みんな悩んでいることは同じで驚くよね。反抗期がきたーとか、私と同じ2児のママは赤ちゃん返りがーとか。旦那とかにはなかなか言えない悩みを発散して、脱毛のなんとも言えない優越感とともに楽しい時間を満喫してきました(笑)

というわけで、もっと周りからキレイになったと思われるために脱毛頑張っていきましょう!
今回は腕!です!

レイボーテグランデ

そんなわけでどんどん撃っていきましょうね。レベル3ならもう冷却とかしなくてもいいんじゃない?とか思っちゃうほどに慣れてきました。しないとダメですけどね(笑)自分が感じていなくても肌って予想以上に肌を受けているものですし。
最近は日差しも強くて日焼けもしやすいですからねー!いつも以上に注意が必要ですよ♪

脱毛

こうして腕の太さと比べてみるとレイボーテグランデってやっぱり結構大きいですよね。家庭用じゃないみたい。

肘

と、ここで肘に白いカサカサがあるのを発見。
夏だからと言って油断してちゃダメですね!忘れずにちゃんと保湿しておかないと。この前の集まりのときは大丈夫だったんだろうか!ちょっぴり不安になってきちゃった…(笑)

手

そんなわけで今回もささっと終了です!お疲れ様でした♪
次はまた顔脱毛やってみようかな!