2回目の顔脱毛!指脱毛にも初挑戦☆


こんにちは☆リサママです!

ポケモンGOの人気がすごいですね~。わたしもスマホにダウンロードして、娘ちゃんとお散歩してきました!
なんでも歩けば歩くほどいいらしいですね。普段は歩かないような道を娘ちゃんと一緒に歩いてたくさんポケモンをゲットしてきました!娘ちゃんも大興奮♪スマホを持たせているとどこに行くか分からないので目を離すまいと大変でしたが(笑)
ポケモンGOにも夢中でしたが、普段は歩かないような道を歩いているといろんな発見がありますねー。知らない家が建っていたり、昔はあった建物が無くなっていたり。
ポケモンGOとか全く関係なく、普段からもっと歩いてもいいかも、なんて思った1日でした!ダイエットにもなりますしね(笑)

さて、今日は前回の予告通り顔脱毛をやってみようと思います!
それからせっかくなので指の脱毛にも初挑戦していきます♪

…なのですが、顔に照射している写真をうっかり削除してしまいました(泣)
まあ以前にも顔脱毛しているので前の記事を見てもらった人はどんなことしてるかイメージできると思います!(笑)
見たことない人は是非見ていってくださいね♪

顔 肌

何もないのも悪いので、照射後の顔写真をぺたり。赤くならなくてよかった!顔だけは絶対に肌トラブル起こせないですからね。

それでは指脱毛をしていきましょう。

手

照射する前はこんなです。一応比較していきましょう!
始めてやる場所ですし、骨が近いところだからちょっとドキドキ…。

レイボーテグランデ

そんなドキドキは一体なんだったのやら。
さすがに腕とか脚に使う時よりはちょっと痛みが強かったけど、全然気にならない痛みでした!

脱毛

肌トラブルもありませんし大成功♪
指の脱毛ってあんまり馴染みがないと思いますけど、指先って意外と見られているので脱毛をおすすめしますよ。特にネイルサロンに通っている方なんかにはおすすめですね!

今回はここまで!また見に来てください♪