肌をきれいに保つ秘密♪脱毛は必須!!


こんにちは。ブログを開設しました!

ココでは、元エステティシャン、現在ママという、状況を生かして
美容のことや、脱毛のことを紹介していきたいと思いますー!
よろしくね♪

そんなわけで、記念すべきブログ第1回は、肌をきれいに保つ秘訣を教えますー!
子どもの幼稚園のママ友に「どうすれば肌をきれいに保てるのー!?」と言われる私。
エステティシャンだったこともあって美容には目がない( ̄ー ̄)

肌をきれいに保つ秘訣はいろいろあるけど、なんといってもベースをきれいに保つことが一番です!
だって、いくらお化粧でカバーしても真のきれいさには勝てないんです。
お化粧でカバーしすぎて、厚化粧に・・・ってなりますからね。
だから、元々の肌をきれいにしちゃいましょう♪

そのためには…まずは脱毛!
エステティシャン時代にいろんなお客さんをみてきたけど、肌がきれいな人はみんな脱毛をしています。
これは大事だから2回言うね!
肌がきれいな人はみんな脱毛をしています!

脱毛しなくてもカミソリで剃るし、毛抜きで抜くよーって方、私もむか~しはそう思ってました。
だけど、カミソリはもちろん毛抜きは肌にとても良くないの(:_;)
あなたの腕や足をよく見てみて。
埋もれてる毛やポツポツと黒ずんでるところない?
それがカミソリと毛抜きの代償よ!

カミソリは肌の表面も一緒に削ってるから赤くなったり、かゆみを伴うことも…
だから断然脱毛をしたほうがいい!!
でもでも、脱毛高いし、エステに通ってる時間ないよーっていうあなた。
脱毛はエステ以外でもできるのよ~♪

脱毛器なら時間も気にしないし、何よりエステよりも断然安い!(元エスティシャンの私が言うのもなんだけど)
最近のエステは、脇脱毛1,000円♪とかとても安い値段で提示してるけど、そんな上手い話は世の中にはありません 笑
1,000円の脱毛で、他の商品を売る気なのよ((((;゚Д゚))))

だから断然脱毛器が良い!
私は「レイボーテ エクストラ」を使ってるよ♪
またこのブログで紹介するね!
では今日はここまで(^^♪
また今度ね♪