特に赤みがなくてクールモードが気持ち良い^^


こんにちは☆リサママだよ~☆

今日もレイボーテエクストラの話を書くよ♪
このタイプの家庭用の脱毛器って、たまに赤みを帯びてしまう事があるのよね。
使った当日に肌が大変な状態になってしまって、トラブルになっている事もあるのよ。

だけどレイボーテエクストラの場合は、別に何もトラブルが起きてないわね。
個人差はあると思うんだけど、少なくともリサママの場合は何も問題ないよ^^
それでレイボーテエクストラには、クールプレートというのが付いているのよね。
それを装着して光を当てた箇所にこの機器を使うと、ひんやりとした冷気が出てくるのよ。
他の脱毛器ではクールモードと呼ばれるいる事が多いよね。
何となく暖かくなった箇所に冷気が当たると、なんか気持ち良い^^

この後だけど、できるだけ刺激を少なくするようにしないといけないんだ。
説明書にも書いてあるけど、紫外線などは避けなきゃね。
日焼けしている状態でレイボーテエクストラを使ってしまうと、肌のトラブルが発生する確率が高くなっちゃうのよ。
今後はスキンケアを心がけた上で、レイボーテエクストラを使わなきゃね。
この説明書には大事な事が色々書いてあって、とても端的で簡潔に書かれているから、読みやすい^^
何しろしばらくの間はレイボーテエクストラを使い続けて、様子見といったところかな。
この後に効果を発揮するかもしれないと予想すると、何となくワクワクしちゃうよね♪