3回目の脚脱毛


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつも読んでくれてありがとう♪

早速3回目の脚の脱毛に取り掛かるよ♪

今の状態はこんな感じ!
ほんとはあんまり見せたくない~(´;ω;`)

わざと結構伸ばしてみたんだけど、毛の1本1本が細くなった実感がある!
脚
↑脚だから縦長の画像にしてみた 笑
まだちょっと写真じゃ伝わりづらいかな~??
実際自分の手で触ってみると感触が柔くなってるのがわかるの( ̄ー ̄)

照射のレベルは今回は5にしてみました!
すねのあたりって意外と鈍感だから、痛くないな~って思ってても
あとでちょっと肌が荒れたりするの。
だから控えめにしてみた♪

脚の照射で特に注意なのが膝裏なの。
ほら、カーブになってるから照射口を密着させにくいでしょ??

レイボーテの場合は肌に密着する部分のほとんどが照射口なんだけど、
他の脱毛器だと余白??が大きいものがあるから
膝裏みたいな平坦じゃない部位の照射は大変なの…

もう脚の照射も3回目だけど、やっぱりレイボーテは早いよね~
照射の範囲が広いこともあるけど、一回ごとの照射の待ち時間も短いから
連続してポンポン進む♪

「脚」ってひとことで言っちゃうけど、
実際足首から太ももの裏まで満遍なくやろうと思うと
か~なりの面積があるの。

リサママの娘ちゃんは幼稚園生だからそんなに心配ないけど、
これが赤ちゃんとかだったら目が離せないからチビチビ脱毛なんて悠長なこと
言ってられないよね~…
そういう意味でもわたしはレイボーテをおすすめしてるの♪

さてさて、脚の照射を終えたらクールモードでひんやり~
これ気持いいのよ~笑
うちの旦那なんかこのまえわたしが見てないと思ってこっそりひんやりを堪能してた 笑
もー勝手にさわらないでよね!(●`ε´●)

これで三回目の報告は終わり!
これからしばらくたつと効果が見えるようになるから、
また経過を書くの楽しみにしててね^^

じゃぁ、また次のブログでね★