4回目の脚脱毛、1回目の腕脱毛


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつもブログ読んでくれてありがとう~★

では、さっそく経過をお知らせするよ。
今日は、前回から2週間くらいたったかな??
脚はこんな感じ↓↓

4回目

うーん、さすがに2週間放置すると…これは人には見せられないわ~笑
でもね、前回照射したときから毛をさわってるとポロって抜けたりするの!
毛の根本の細胞(毛母細胞っていうんだ)が弱って抜け落ちてる証拠なんだ♪

つまりレイボーテは確実に効いてきてるってこと!
だんだん効いてると思うと嬉しくなってきちゃう☆

照射するときは座りながらこんな感じで脱毛しているよ。
脚
足ならまだいいけど、照射するときは座ってやってね。
だいたいの脱毛器っは誤照射しないような機能がついていたりするけど、
それでも照射中に体勢を崩したりして、もし目にでも当たったら大変だよ~
(ちなみにレイボーテはサングラスが付属してるから、ちゃんと着けて使おうね!)

そしてそして、今回から腕も脱毛してみたよ♪

今まで、半信半疑で脱毛器使ってたんだけど、(ヤーマン社さんごめんなさい 笑)
脚だけでも効果が感じられているから、腕にもやってみようかなと思ってやってみたんだ。

こんな感じで、腕に照射していくよ~
腕
リサママは腕の毛はあんまり濃くないんだけど、
それでも放置してるとふわ~って生えるくらいにはムダ毛があるの…

毎回剃ればいいとはおもっていたんだけど、
お風呂で処理するにしても子どもと一緒に入るでしょ??
一緒にいるときに刃物を使いたくないし、
できればツルツルにしちゃいたいなって思うの☆

いまから使えば夏までにはツルツルになれるかな??
そうそう、豆知識なんだけど、脱毛はエステにしろ家庭用脱毛器でやるにしろ
だいたい半年以上前には始める必要があるのよ~

毛が生える周期の関係で夏が近づいてきて焦っても間に合わないから、
やるなら今がベスト!

それではまた次のブログでね!