カートリッジの交換は不要だよ♪


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつもブログを読んでくれてありがとう!

ところでリサママがレイボーテエクストラを使い始めてから2ヶ月くらいが経過している訳だけど、今まで1回もカートリッジの事を触れていないよね。
本来は脱毛器の多くには、カートリッジというパーツが付属しているんだよ。いわゆるバッテリーのような物だね。それを何回か交換しなければいけない機種が多いんだけど、レイボーテエクストラの場合はそれも不要なんだよ。

この脱毛器の場合は、カートリッジではなくてコンセントで電源を確保するタイプだからね。脱毛の為の処理をしている最中に、バッテリー切れになってしまう事も無いよ^^

全体

2ヶ月くらい脱毛器を使うとバッテリー切れになってしまう事が多いんだけど、もしもリサママが他の脱毛器を使っていたら、今頃はバッテリーを交換していただろうね。
だけどこの機器は、1回も交換をする必要が無いんだよ。

脚も腕も順調だし、まだしばらくレイボーテエクストラを使い続けて、様子を見ていこうと思ってるよ。
ではまたブログでね♪