暑いときでも便利よね♪


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつもブログを読んでくれてありがとう♪
最近ますます暑さが増してきたよね♪

エステティシャンやってた時もそうだけど、みんな夏シーズンに向けて、脱毛する人が多いの。
でもね、脱毛って長いスパンで施術するものだから夏から始めても間に合わないの。
一時的にきれいになることはあるけどね。

それと、夏は紫外線が強いわよね。
脱毛を仕立てって肌が敏感になっていて、あんまり強い光を受けてはいけないの。
だから、エステ脱毛が終わって家に帰るときもお肌の露出には気を付けないといけないのよ。

そういった点から考えると家庭用脱毛器は便利よね。
外に出かける必要もないし自由に施術できるから。
それに夏って体が汗でベタベタしてくるじゃない?
そういうの、見られるのも施術する側もイヤよね。
だから家庭用脱毛器ってほんといいと思うの。

今日は私のひとりごとでした★
またね♪