最近バタバタ・・・


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつもブログを読んでくれてありがとう♪
ブログの更新が遅くなってごめんね。

でも、まだ脱毛のタイミングじゃないから今日も美容の事について話したいと思います。
とはいっても最近リサが色んなことに興味をもってあっちいったり、こっちいったりするから、ほんとバタバタ・・・。
美容にも力を入れられないんだけど、毎日化粧をすることだけは忘れていないの。
私みたいに専業主婦の場合は、外に出ないから、化粧をする必要はないんだけど、やっぱり身だしなみとしてね。
それにリサとは顔を合わせるからリサに対しても必要だからね。

美容って、人に良く見られるためにするって思っている人もいるけど自分の為でもあるんだよね。
だから、脱毛に関しても私は一切手を抜かずやりきるつもり。
私と同じ1児のママで頑張っている女性を応援したくてブログを書くたびに心が奮い立つわ。

みんなも頑張ろうね。
またね♪