最近の流行りの美容法♪


こんにちは☆リサママだよ~☆

みんな元気ですか?私はとうとう風邪をひいてしまいました・・・
お鼻がぐずぐずの私に娘ちゃんが「ママーお鼻ずるずるだねー」と声をかけてくれます。風邪うつっちゃうからぎゅーっとっ抱き着けなくてごめんね。
やっぱり、うがい・手洗いは必須ですね。
うがい・手洗いを完璧にしていれば、ほとんどのウイルスは退治できるだとか、昔からやってることは理にかなっているってことだね!
だけど、今日は最近の美容法について!
最近流行っているあれってぶっちゃけてどうなの!?私の経験談からお教えします。

今日は水素水!
最近ブームですよね!私の近所のスーパーでは水素水をくめる機械まで導入されていて、いつも長い行列ができています。
水素水はエイジングケアやダイエットに良いとされていて、つまりは女性の味方のお水!という感じ☆
私も1ヵ月飲んでみました。

私が試したのは200mlのパックに入った水素水を毎朝飲むというもの。
水素が入っているお水といっても、味は普通の水と全然変わらないの!
ただ、一度封を開けてしまうと水素の中の物質が長く持たないらしく飲み切るのがベスト!
どうしても飲みきれない場合は、中の空気を抜いて封をすればOK♪
飲み始めたその日に気付いたけど…200ml飲み切るのはツライ(´;ω;`)
お腹パンパンになるし、冷えちゃうので私は辛かった…

でも効果?はその日にでたよ。
とにかくトイレ(小)に行きたくなる!!
便通はあんまり変わらなかったけど、尿意がすごかった・・・
これは水素水の効果なのか、朝から200mlも水を飲むからなのか最後まで分からなかった。
あと、朝起きるのが飲む前よりも強くなった。
飲んだ後は目がスッキリして、今日もやるぞー!って気分になる。
気分の問題かもしれないけど・・・身体は軽かったよ♪

ただ、期待していたダイエット効果はあんまりなかったかな・・・
友達は便通が良くなった!と言ってたから、人によって違うのかも。
よくある効果には個人差があります。
ということで、一度試してみる価値はあると思います!

じゃあ、今日はこの辺で!