エステと家庭用脱毛器の違い⇒無痛に注意!


こんばんは☆リサママだよ~☆

いつもブログ読んでくれてありがとう★
この前、信号待ちしてたらエステのアンケートに答えてくださいって言われ、断ったら舌打ちされちゃった(*_*;
かなり若い子だったからまぁ許せたけど、同じ業界で接客をしてた私としてはびっくり。
だってお客さんになる人だよ。
お客様は神様じゃないけど、印象を良くしとけば何かいいことあると思うのに~!
もったいない!
そんなもったいないことをしているかもしれないあなたは注意!なことを教えちゃうよ。
かなりリアルなのでご注意を。

エステでエステティシャンとして働いていたころ、実は同じ業界内で2社転職していたの。
1社目は初めてのエステ業界だったから毎日が勉強の連続!
同僚を練習台にしてたくさん練習したなー。
そのころには練習で脱毛してたから、お肌が毎日ツルツルに!

問題は2社目・・・
そこも脱毛を商品として売っていたんだけど、1社目に比べて照射のレベルが低い低い・・・半分くらいのレベルだったとおもう・・・
それなのに値段は同じくらい!
照射のレベルによって効き目が全然違うから弱いとずっと続けないといけないの。
なのにお客さんには「痛みに強いんですねー!ほかのお客様はすごく痛がりますよ」って、あたかも普通レベルで打ってるかのように会話をする・・・
もうこれって詐欺レベルですよね(:_;)
だから、脱毛時に痛みを感じやすい毛が濃く、集中して生えているvioやひざ下は、初め痛くて当たり前なんです。
※赤くはれた場合は要注意!病院にいきましょう!

結局2社目は考え方が合わなくて辞めちゃった・・・
やっぱり自分がいいと思ったものを使ってもらって、一緒にきれいになりたいって思うの。
今使っている家庭用脱毛器のレイボーテ エクストラはレベルを10段階選べるから自分に合わせることができるところがいいですね。
これひとつで15万発可能!

もうすぐ次の脱毛時期だから脱毛するときはブログ書くね。
では、この辺で。