美容にはお金がかかる??は昔のこと!


こんにちは☆リサママだよ~☆

可愛くなりたいし、きれいになりたいって思うけど、理想の姿になるにはすっごくお金がかかる…そう言う時ってあるよね。。。
高いものほど良いものっていう認識があるけど、実はそうではないよ。
一番は自分に合ってるかあってないかだと思うの。

いくら高いものを買ったとしても自分にあってなくて肌がボロボロになっても全然意味ない!
確かに高いものを使ってきれいになることもあるけど、逆に全くなにもしないほうがきれいな人もいるの。
だから、自分に合っているものを使っているかを見直したほうがいいかもね♪

例えば脱毛!
最近流行ってるブラジリアンワックス。
これはビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一つ。
短時間で早く施術が終わることやレーザーで反応しないような細い毛をとることができるメリットがある一方…
ワックスを塗って乾かしてそれをぺりぺりってはがして毛を抜いていくの。
だからガムテープを局部に貼ってはがしていくような感じ(*_*;
想像するだけでも痛い!!
さらにお店に通わないといけないので何かとめんどくさいのね…

このデメリットが嫌!という人は家庭用脱毛器があってるかな♪
レイボーテエクストラなら自分でレベルを調節できるから痛いって思ったらレベルを下げることもできるの!
もちろん一番低いレベルは全然痛くないから安心♪
ぜひ試してみてね(^^♪