時間がなくても手を抜きたくない美容☆


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつもブログ読んでくれてありがとう★
娘ちゃんが生まれてから家族ができるうれしさを感じてるとともに、自分の時間が少なくなったことに寂しく感じる。
美容も若いころに比べると全然時間を割けていないなって思うの・・・

でも、家庭用脱毛器ならエステみたいに予約の時間を気にしなくてもいいから娘ちゃんが寝てる時間に簡単にできちゃう。
いつも紹介しているレイボーテエクストラだけど、ほんとこれすごいの。
フラッシュのショット間隔は、連続モード使用時で最短0.75秒!
すごい!!1秒きっている~!
これってずっと使ってたらかなりの時間を短縮できるよね☆

エステティシャンをやっていた時は、家庭用脱毛器なんて・・・ってちょっと期待していなかったんだけど、ママになって思うのは、ほんと助かる!
短縮した時間で夕飯のおかずを1品増やせたり、娘ちゃんと遊ぶ時間が増えたり、お風呂でまったりできたり・・・
これからも主婦の味方!情報をいっぱい教えるね☆