家庭用脱毛器の選ぶポイント


こんにちは☆リサママだよ~☆

突然ですが、日本製って書かれているとほんと安心するよね~!
最近は食の安全に関するニュースが多いからとくに感じます。敏感になっちゃいますね。
そうなると体に触れるものはなんでも気になりだしちゃって・・・

実はレイボーテエクストラを買うときもどこの国で作ってるものだろ~ってすっごく気になってお問い合わせしてみたの。
そしたら「日本製です」ってはっきり言ってくれてほんと安心しました!

エステティシャン時代に海外で製造された家庭用脱毛器を使っているお客さんがいたんだけど、すぐ壊れちゃったみたいで、泣く泣くもう1台買ったみたい・・・
決して安い値段じゃなかったからほんとショックうけてた。
日本の企業が作ってるからって安心しちゃダメ!
大量に安くで製造するために海外で作ってることもあるんだって!
タイとか韓国とか・・・ほんとどこで作ってるかわからないよね。

だけど、レイボーテエクストラは日本人が使うために考えて作ってるから日本製なんだって!すごい!!
手間もコストもかかるけど、高品質のものを提供したいからって頑張ってるみたい。
ありがたい!!
肌に優しいのも納得できる!
さらに肌が弱い人のために強さを自由に選べるの!
10段階から選べるから安心♪
連射できるからお肌に優しいの☆
じつは私もあんまりお肌が強いほうじゃなくて・・・
日焼けしたらありえないくらい赤くなるし、化粧水も合うものと合わないものがあって自分に合うものを探すのにすごくお金と時間を使ったことも・・・
でもレイボーテ エクストラはしっかりと冷やせば赤くなることもかゆくなることもなかった♪
そんな手間もコストもかけてるけど、値段が良心的なのがさらに好感度アップ!
すごすぎて逆に疑っちゃうけど、安心してください。ほんとうです。笑

最近ほんとうに安全をお金で買う時代になったんだな~ってちょっとしみじみしちゃいました。後悔しないためにもしっかりとしたものを使いたいね!
ではでは~!