化粧のノリをアップさせるのは化粧水じゃなくて脱毛!


こんにちは☆リサママだよ~☆

化粧のノリなんて良かったことの方が少ないよ!いつも悪いよ…っていうあなた!
それってもしかして化粧品じゃなくて顔のムダ毛が原因かも。

実は顔って全身の中で一番毛が集まっている箇所なの。
顔を鏡でよく見てほしいんだけど、うっすら毛が生えてない?
実はこのムダ毛が化粧のノリを悪くさせていたかも!
一度顔の毛を剃ってみてから化粧をしてほしいんだけど、きっとツルツルっとした出来上がりになるはず!
肌がきれいな人って毛穴が小さくて何より無駄がないのよね。
顔に毛があることでファンデーションの流れを邪魔して上手く塗れなかったりするから試してみてね♪

ん?毛を剃ると濃くなるから剃りたくない?
そんなあなたには脱毛をおススメします♪
顔って特にほかの人にいじられるの怖いよね…誰かにやってもらう時には目を閉じないといけないし…
そういうときは家庭用脱毛器がおすすめ♪
レイボーテエクストラなら顔はもちろん全身にも使えるよ!
さらに冷却モードがついているから照射した後にすぐに冷やすことができるの!

IMG_1044

この6つの穴からゆる~い風が出てきて冷やしてくれるの。
私もお気に入り♪
ぜひ試してみてね(^^)/