7回目の脚脱毛、4回目の腕脱毛


こんにちは☆リサママだよ~☆

さて。季節も秋だね。
この前、娘ちゃんと近所の大きな公園にご飯を持って行ってみたよ。
そこまで寒くもなく、心地よい天気なので気持ち良かったな。

では、今日は7回目の脚脱毛、4回目の腕脱毛のレポいくよ!

照射している時の様子はこんな感じ。
4回目腕2
そうそう、レイボーテって照射中はライトが点灯するんだよ~
あと、肌に接する部分のほとんどが照射口だから、
どこに照射したかとってもわかりやすいの。
照射漏れして、あとでニョキって生えてきたりしなくていいよね♪

4回目腕1

結構強い光を広い範囲に打つからすぐ終わるの!
二の腕なんかは皮膚が薄いから、いきなりあんまり強いレベルで照射せずに
最初は弱めからためしてみるといいかも!

照射終わるとすべすべ肌で気持ちいイイ~☆
あ、ちゃんと冷やさないうちにすべすべを堪能しちゃうと肌が荒れちゃうからね 笑

腕は脚なんかに比べるとちょっと毛が細いから、
やや効果が出るのもゆっくりかな??
とはいえ4回目だから体感できる程度には減ってるし、
まだ寒い今の時期なら肌見せシーズンには間に合いそう^^

あとね、腕を照射するときは肘が大変なの~!
レイボーテエクストラは持ちやすいし重くないからちょっとコツがいるって程度なんだけど、
他の脱毛器だとすっごくムリな体勢で重い機器をもったまま照射ボタンを押さなきゃならなくて…

そういうところも、わたしがレイボーテをおすすめする理由なの!
時々腕三本ないとできないよ~><って形の脱毛器もあるから、 これから買う人は要注意!