シワのないきれいな首へ!


こんにちは☆リサママだよ~☆

今日久々に私の母に会ったんだけど、そのときにびっくりしたことがあるの。
それは・・・母の首にはシワがない!!
もう結構いい年のはずなのに!!(怒られそう)
リサママは昔の経験もあるからある程度のケアはしてるつもりだったんだけど。
意外と母もしっかりケアしてて親子だな~と思ったの♪

母曰く、「首のシワは外側からのケアだけじゃだめよ!」とのこと笑
母は毎日お風呂に浸かりながら上を向いて舌を出して筋肉を鍛えてるらしい・・・。
(知らずに見たらホラー?!笑)

母の助言をもとに、リサママも今日から外側からだけじゃなくって内側からもケアしてシワのないきれいな首を目指しま~す(^o^)b
ではまた♪^^