ブラジリアンワックスの思い出・・・!


こんにちは☆リサママだよ~☆

ここ数日、娘が風邪気味でバタバタとしてましたの(汗)
なんとかもとの元気いっぱいの娘ちゃんに戻ってくれたので一安心!

最近流行のブラジリアンワックス。
私もエステティシャン時代は何回か挑戦したことあるんですよ(^^)
やっぱり美容の事には何にでも挑戦しておきたいのっ♪

でも・・・あの痛みは本当にびっくりするぐらい衝撃的だった!
もちろん、施術後は一定期間ツルッツル♪になるんだけど・・・。

まぁ、今はレイボーテエクストラに出会えたのでこれできれいにしようと思っているよ。
私は痛いのはいいや~笑
友達がワックス脱毛について尋ねてきたからちょっと思い出話しちゃいました(^^)

痛いの平気~♪って方はぜひ挑戦してみてください☆