8回目の脚脱毛、5回目の腕脱毛、背中脱毛も★


こんにちは☆リサママだよ~☆

本日は8回目の脚脱毛です~★
今の状態はこんな感じ。

脚
毛がまだらに生えてくる段階までなってきました!
ここまで来ると、ちょっと放置したぐらいじゃモサモサにはならないね^_^
それにしても、家庭用脱毛器でここまでの効果が出るとは思わなかったな~
レイボーテすごい!

あと、今日は背中にもやってみたよ★
背中はさすがに自分でできないから旦那にやってもらいました 笑
背中

背中って自分じゃ見えないから、こうやって写真でみるとびっくり!
剃る前に旦那に見せてもらったけど、まだまだフワフワの産毛が…´;ω;`
でもここから続ければ夏までには気にならなくなるはず!
がんばるぞ~!^0^

やってくれる人がいないっていう場合でもできないことはないけど、
打ち漏らしとかを考えるなら人にやってもらったほうが良いよ!
彼氏や旦那さんに見せるのはちょっと…って思うかもしれないけど、
こういうスキンシップは意外と男性もまんざらじゃないもの(かも?)

ちなみにうちの旦那はすっごくノリノリで、
「もういい~?」って聞いても「まだ打ち漏らしてるっ!」って逆に怒られちゃった 笑
な~んで男の人ってこういうのやりだすと止まらなくなっちゃうんだろ??

背中はちょっと皮膚が弱い人は赤くなったりしやすいみたいだから、
やった後は十分冷やしてね!
リサママはレイボーテのクール機能でひんやりケアしてます♪
ただまだ時期的にはちょっと寒いかも 笑((;゚Д゚))

はやく暖かくなってくれないかな~??
そしたら脱毛ツルツル肌を見せられるのに!

やっぱりきれいな肌になっていくのはテンションあがるね☆
私、脱毛をやった後はなんかすがすがし~い気持ちになるんだ~