足の先までツルツルを目指して☆


こんにちは☆リサママだよ~☆

だんだんと本格的に冬が近づいてきてるね~!
そうすると肌の露出は更に減って・・・
お肌のケアもだんだんおろそかに・・・

でもそれじゃダメ~!!!笑
リサママは冬にこそ全身ケアに力を入れます。
冬のうちに春夏に向けてお肌の準備しておくことが大切なの♪

リサママが最近力を入れてるのがかかとのケア。
これまでもケアしてたんだけどね、最近は前にテレビで見たパーツモデルの方のやりかたをマネしてるの★

まず、お風呂場で軽石を使って角質ケア!
その後は順番に化粧水→クリーム→オイル!
上からラップをして、10分経ったらラップをはがして完了っ(^^)b
次の日はかかとがすべすべになるよ~!!

ぜひやってみてね!
ではまた~♪