クリスマスはリッチに♪


こんにちは☆リサママだよ~☆

みなさん素敵なクリスマス過ごしてるかな~?
うちの娘ちゃんには無事サンタさんがきたみたい(*^^*)
お手紙書いた甲斐があったね~♪笑

そしてそして・・・リサママのところにも・・・!!!
来なかった。泣
正確には来たけど欲しいあの子じゃなかったのー。
まぁ、お高いから期待はしてなかったけどねー(涙)

狙ってたあの子(水素水のっ!)の代わりにいつも買えないようなちょっと高級なフェイスクリームが届いたよ♪
リサパパ、じゃなくてサンタさん分かってる~☆
今夜はそのクリームを使って、更にスチーマーも使って笑
リッチなスキンケアをして寝~ようっと(^_-)-☆

素敵なクリスマスを★
ではまた~♪