9回目の脚脱毛、6回目の腕脱毛、背中の近況★


こんにちは☆リサママだよ~☆

いつもブログを読んでくれてありがとう☆☆

今日は9回目の脚脱毛と、6回目の腕脱毛、背中の近況をお伝えするね!

今回は9回目の脚の脱毛!
もうね、この時点ですでにツルツルなの。ほとんど生えてきてないけど、ここで手を抜いちゃだめ!
やることはしっかりやらないと、ズルズル生えてきゃうからね!
まずは今ちょろっと生えてきている毛を剃ります。
しっかりと冷やして照射!
終わった後は、ちゃんと冷やしてね☆

次は6回目の腕脱毛!
脚と同じように剃ってから照射スタート☆
こちらもいい感じになくなってきました(^^♪
照射するときは机でひじを固定して照射するとスムーズにできるよ!
照射範囲が大きいから短時間で終了☆

全部終わってからも気が抜けないのが冬!
一番乾燥する季節だからしっかりと保湿クリームを塗ってね☆
これを怠るとせっかく綺麗に脱毛できていても残念なことに…
私もしーっかり保湿しました♪

さてさて、次は背中☆
今の状態はまずまず。
背中の毛は一人では剃れないからいつも旦那さんにやってもらうんだけど、今日は旦那さんが出かけちゃっているの。
だから背中はまた次の機会にやってもらおう♪
背中もクリームが自分では塗れない箇所だから旦那さんにいつもやってもらってるの♪

これからますます寒くなって、乾燥していくから、みんな保湿はしっかりとね!
そして、風邪ひかないようにあったかくしてね☆