初めてのVライン!ちょっとシビアになっちゃう♪


こんにちは☆リサママです!

ついに9月になって日の強さもだんだんと優しく感じるようになってきた気がしましたね。今年の夏は今までより暑いって聞いたから、日焼け止めとか何度も塗りなおしたり、日傘を差したりとお肌を守るのがとにかく大変!
この前も出かける前に日焼け止めを塗っていたら「また白いの塗ってる~」と日焼けした肌の子供たちに言われて、日焼けを楽しむわが子にはきっと分からないんだろうなぁ…と思いながら、いそいそ日焼け止めを塗っていたのが懐かしいです(笑)

まだまだきれいなお肌を維持するためにも今日も脱毛をやっていくわよー!

今回は初めてのVライン!

レイボーテグランデ

※細かい箇所やゆっくりケアしたいときに使うランプ

Vラインはお肌の中でもデリケートな部分だって聞いてたので、今まではためらってたんだけど日差しも8月に比べて落ち着いてきたってことでいざ☆
今回もレイボーテグランデにはお世話になります♪
Vラインにはスモールランプにして照射♪デリケートな部分だからこそ照射面積を決めて使えるってのはほんとにうれしい!美肌効果もレイボーテグランデには含まれているので、デリケートな部分でもあるせいか、時間をかけて使っていると美肌効果が浸透していく気がして、すごーくゆっくり照射してました(笑)
まだ初日と言うこともあって、変化はそう見られなかったけど、これからどんな変化が出てくるんだろうと思うとわくわくしてくるなあ…♪
また変化があったら更新します♪

それじゃ今回はここまで!またねー!