日焼け止めとはさようなら(笑)!脇4回目の脱毛♪


こんにちは☆リサママです!

9月も中旬に入って、私の夏の大敵だった紫外線とはおさらば!や~っと解放された気がしますね♪日差しも落ち着いてきたので、数日前から日焼け止めは塗らなくなってきたのですが、塗らなくなってから今度は「白いやつ塗らないの?」と別の質問が子どもたちから返ってきました(笑)化粧水とかの部類と勘違いしているのかな?あながち間違いじゃないんだけどっ!子どもたちはいつ日焼け止めを使い出すのかが見物です(笑)

さてさて今回も脱毛進めていくよー!今回は脇の脱毛だよ!
脇4回目ともなると、だいぶ目立たなくなってきましたね。でもこの状態を引き続き、保っていくには使い続けていくことが大切!今日も張り切ってレッツ☆脱毛!
カミソリでササッと処理をしてから、冷やしてからの脱毛。この時期になってくると照射部位を冷やすとき、肌寒く感じてきますね…。でも冷やすのを止めるとお肌が赤くなってきたり、痛みがいつも以上に感じてしまう場合もあるので、照射前、照射後の冷却はしっかりと行いましょうね!でも肌寒さには勝てず、いつもはスモールランプで照射するところを今日はラージランプで照射(笑)でも、思ったのがレイボーテグランデのランプが取り外せる機能ってほんと便利ですよね~♪いつも使うスモールランプより照射面積が小さいフェイスランプもあるので、使い勝手がいいんです!最近顔の脱毛はできていないから、また早いうちにやろうかな♪
そんなこんなで今回も両脇の脱毛が完了!日焼けの影響がなかったせいか、痛みも感じず無事に終わりました!

この次も忘れずに続けていくぞー!またね!