もう今季脚は出さなくても油断大敵!脚の脱毛やってくよ~!


こんにちは☆リサママです!

3連休も終わってほんと急に寒くなりましたよね…。こんな急に気温って変わるんですね、まだ我が家のタンスには夏服がちらほら見えていたので、今日は秋冬のお洋服の入れ替えをしてみましたよ♪そんなとき、子どもたちの冬服を見ていると何だか去年より小さく見えてしまったんです。でもこれって服が小さくなったんじゃなくって、子どもたちが大きくなったってことなんですよね。何だかジーンときちゃって思わずお洋服を抱きしめちゃいました。

…このままだとずっとお洋服を抱きしめていそうなので、ちゃんと脱毛行きますね!(ぎゅううっ)
今日は脚の脱毛!夏の間にお手入れは念入りにやっていたから、だんだんと近寄らないと目立たなくなるくらいまでに変化してきましたよ♪頑張った甲斐があったなぁとしみじみします(笑)
ちょこっとうぬぼれたところで改めて脱毛開始!今回は足先から膝に向かって照射。脚の指の毛ってあんまり気にすることない人多いけれど、意外と伸びているものなんです。やっぱり脚の見栄えも悪くなっちゃうので、ここも意識してみた方がいいですよ!足指は細かな場所なのでスモールランプでゆっくり照射しましょうね。
くるぶしやひざは皮膚と骨が近いのでその部位の近くで照射するときはレベルは少し下げた方が痛みも少なくておすすめです♪でも私は何度もやってるから慣れちゃったのか、おんなじレベルで照射しています(笑)

側面をぐるっと一周、左右しっかりと、ゆっくりと処理して今回も脱毛終了!
脚はもう素足で出すことは少なくなりそうだけど、この秋、冬もしっかりと脱毛をしていくよ☆

では今回はここまで!また次回をお楽しみに^^