気温の変化で晩ご飯パニック!顔4回目の脱毛♪


こんにちは☆リサママです!

前のブログでは気温が下がったなんてことを言ったけれど、最近何だか気温が上がったり下がったりしている気がするのは私だけなのかな?この前夕ご飯を事前に今日はおでんにしようって考えてた日があって、その日の最高気温が28度だったの!おでんの材料で冷蔵庫は埋まってたから、その日の夕ご飯はとても失敗・・・。お洋服の心配もだけど、夕ご飯を選ぶのも意外と大変だというのを分かってほしいリサママの本音でした。

きっと私のほかにも共感してくれるママさんがいることを期待して今日も脱毛やりまーす!今回は顔の脱毛だね。
前回と比べると、あまり変わらず?でも逆に良い状態をキープできてるって考えていいのかな?でもサボってるとまた元の状態に戻ってしまうし、顔は体のパーツの中でも一番目につくところなので、しっかり脱毛していかなきゃね!

レイボーデグランデはフェイスランプに切り替えて照射♪顔って目立つ分脱毛に困ってる人多いって聞くけど、レイボーテグランデは脱毛と同時に美肌効果の波長を含んでいるから、とっても美容にも嬉しい家庭用脱毛器なの!脱毛効果だけでなく、スキンケアもできちゃうレイボーテグランデは本当に魅力的。使っていくと毛穴もだんだんと目立たなくなってくるから、顔脱毛にもうってつけだよ♪

ということで右ほほ、左ほほをパパッと照射していって今回も無事終了。
いつも耳の下あたりの頬が照射しづらくてちゃんと成果が見えているかが不安だなぁ。
見えづらい部分もしっかり処理できるようそこの面でも気をつけていかなきゃ!

それじゃ今回はここまで!またね☆