脚脱毛の意外な盲点!裏側をしっかり処理するには・・・?


こんにちは☆リサママです!

最近寒くなってきたせいか外出も前より少し減ってきてしまったのだけど、その分お家でテレビを見る機会が多くなった気がするの!その中でもリサママの今季イチオシの番組は毎週火曜日の夜10時に放送している「逃げるは恥だが役に立つ」!
主演の新垣結衣ちゃんことガッキーがほんとに可愛いの♪私と歳はそんなに変わらないと思うんだけど、笑顔も素敵で背も高いし、憧れちゃう。一緒に出ている星野源くんはキリッとした役なのだけど、たまに焦ったり笑ったりする様子が可愛らしくてキュンキュンしちゃいます。初回の放送ではエンディングに出演者が主題歌に合わせて踊ってるムービーが流れてて、最後までたっぷり楽しめちゃいました!子どもたちは既に夢の中なので一人でじっくり見れるのもいいところ(笑)しばらく火曜日が楽しみになりそうです♪

次の火曜日を待つ間に今回も脱毛を進めていくよー!今回は脚の脱毛やっていきます!
最後に脚脱毛をしたのは一か月前くらいかな?毛は確かに生えてはいるのだけど、それでも目で凝らさないと分からないくらいまでに変わってきたよ!脱毛器を今日使う前に確認した脚の状態が、脱毛器使った後みたいな状態だったの!何だか分かりづらい説明になってしまってごめんなさい。でもそれだけ嬉しかったってことなんです♪
この嬉しい状態をもっと続けるために今日も脱毛開始。薄くなった毛をササッと剃ってから、冷却して照射☆脚は脱毛する場合、面積も体で広い部位なのでラージランプを使うと一気に照射が出来て処理にかかる時間を減らすことができますよ!そして脚に照射するときに意外と大変なのが、太ももの裏側部分の照射。しっかり照射口が当たっているかどうかを確認するために体勢を何度も変えたり、顔を覗き込んだりと面倒な手間がかかることも多いんです。そんなときは椅子に腰かけて脚に照射口が360度あてることのできる大勢を作るとやりやすいですよ♪私は最近マウスのような脱毛器部分を両手で変えながらぐるりと回して照射口にあてています。基本椅子に座っているので必要以上に太ももの裏側をのぞき込んだり、体勢を変えたりすることも(私は)少なくなりましたよ♪もし太ももの裏側の脱毛で悩んでいるママさんはぜひこの方法を試してみてください!

脚の表側はしっかりと当てて、裏側はくるりと回すように当てていきながら今回も無事終了です!
次は顔の脱毛をする予定!これからお肌も乾燥しがちになるから、このあとは保湿パックをして来週の脱毛に備えたいと思います。

それじゃ今回はここまで!またね☆