アタッチメントは付け替えた方がお得です!顔5回目の脱毛だよ!


こんにちは☆リサママです!

10月から見始めた「逃げ恥」が私のなかではまだまだブームが続いていますよ~!今日は先週ドラマでやっていた料理を作ってみたの!なんとこの料理は料理で有名なクックパッドと連携して、実際に作り方のレシピを載せているんです☆私はお花のじゃがいもピザを作ってみました。ソーセージとミニトマトをお花のように盛り付けて、ピザ生地はじゃがいもで作るので、小麦粉とは違ったもちもち感が楽しめるとのこと。作り方もそんな難しくなかったので、20分もあれば完成したかな?子供たちのおやつに出してみたのだけど、「お花さん~」って言いながら喜んで食べてくれたの!さすがガッキーが作っただけのことはある・・・!(何かが違う)唯一失敗したのは写真を撮り忘れてしまったこと。パパさんに見せたかったなぁ。

さて!気を取り直して、今日も脱毛だつもう!今回は顔の脱毛だよ~♪
先週もお伝えしたけど、しっかりとこの一週間保湿パックを欠かさずやってきて準備は万端!おかげで肌はぷるぷる、肝心の産毛の状態も脱毛する前でも全然目立ってない!って感じでした。だけど顔は人から一番注目を浴びる部分。顔のケアも定期的にやっていかないとね。ということで脱毛開始。最初に産毛を剃っていくんだけど、前と比べると毛の引っかかりもあんまり感じなくて、機械をススーッと滑らせるような感覚だったの!数えてみて間違ってなかったら今回で顔脱毛は5回目だったから、自分でもしっかりと効果を感じられるようになったってところかな。顔全体を十分に冷やして照射。この時期になるとやっぱり冷やすのが少し寒く感じてしまうのが辛いとこ。何かいい方法あったらぜひリサママに教えてくださ~い!(泣)

顔の脱毛にはフェイスアタッチメントをつけて照射していきます♪たまに面倒くさくて全部ラージランプで照射してしまうって口コミを見たりするのだけど、リサママ的にはこれがすごくもったいない気がするの!レイボーテグランデはアタッチメントを付け替えることによってその部位にあった最適な出力で照射をしてくれる機能が実はあるんです♪アタッチメントの照射口の大きさだけで調節して出力は同じだと思った人、実は結構いるんじゃないですか~?そんな人も面倒くさくてもアタッチメントは出来るだけ用途に合わせて付け替えていきましょう!この手間があなたの肌がきれいになるちょっとした近道になりますよ☆

フェイスアタッチメントでパパッと右ほほ、左ほほを照射して今回も無事照射完了。
面積も狭いから時間もそんなにかからずに終わったよ♪
ではではリサママはこれから綺麗になったお顔で娘ちゃんと一緒に近所のハロウィンパーティーに行ってきます♪

それじゃ今回はここまで☆またね!