理想のつるつる腕はすぐそこ!?16回目の腕脱毛です♪


こんにちは☆リサママです!

この前のブログでちょこっと載せましたが、娘ちゃんを連れてママ友さん主催のハロウィンパーティーにお邪魔してきましたよ~♪大きなかぼちゃをジャック・オー・ランタンのようにくり抜いた飾り物があったり、ご飯の部分をお化けに見立てたカレーが出てきたりと友人のママさんが一番張り切っていたような・・・。でも娘ちゃんもそうなんだけど、お子さんがみんな妖精のかっこしたり、おばけの被り物つけて「トリックオアトリート~!」って言ってくるのがほんとかわいかったの!「むしろお菓子をあげないからいたずらして!」みたいな衝動に。ちゃんとお菓子はあげたんだけど、「ありがとう(*’▽’)」って無邪気に言ってくるのがまた可愛くてかわいくて♪
最近個人的にストレスが溜まることが多かったので、とってもほんわか癒された一日でした。

さてさて。気分もリフレッシュできたところで今日も脱毛をやっていきましょう!今回は腕の脱毛だよ!
腕の脱毛を最後にやったのはちょうど一ヶ月前くらいかな?そろそろ私の理想と言える腕に近づいてきた気がするの!しかし、ここで腕脱毛を終わりっていってまた急に毛が生えてきたらどうしよう(笑)そんなこんなで今回はいつもよりレベルを控えめに照射をしていくことにしました。
今回は腕の脱毛なのでアタッチメントはラージランプを付け替えて行っていくよ。いつも設定しているレベルとは違う照射だから何だかちょっぴり変な感じ。でも美肌効果はそのままだから照射をしていくのは決して無駄ではないんだよ♪だから脱毛が完璧に終わったと感じて脱毛器の使用を止めてしまうとまた生えてきちゃうの。毛を薄く生えにくくするには随分時間もかかるので、ちょっと放置してすぐに毛が生えてきちゃうなんてもったいない感じだよね。脱毛器を定期的に使うのがだるく感じちゃう人は「脱毛器でお肌もキレイになる!」って考えたらいいかもね。
脱毛という観点から少しははずれてしまうけど、リサママのブログを見てくれている人は(恐らく・・・)女性の方が多いと思うので、私と一緒に皆さんもきれいな肌を目指しましょ~!でもこのブログは脱毛第一で更新していきますので☆

お約束の手首周りや肘周りの部分は少し気をつけて照射していって、今回も無事両腕の照射が完了しました~♪
照射レベルをいつもより下げたおかげかいつも以上に痛みは感じなかったけど、ここからが私の腕脱毛の見せ場な気がするぞ~!果たしてリサママの腕の変化は如何に・・・!

それじゃ今回はここまで☆また見に来てね!