変化なし?それともキレイな状態をキープ?脇6回目の脱毛です☆


こんにちは☆リサママです!

もう脱毛前にこれだけ言わせて!第6話の「逃げ恥」どうなってるの!?

家にいる時間が多くなってからチラッと見始めた逃げ恥こと、「逃げるは恥だが役に立つ」なのですが、話が進むと共に視聴率もどんどん上がっていって、エンディングで踊っている通称恋ダンスも動画サイトでは話題に上がっていたりとかなりの人気みたい!そして6話なんですが、ドラマの最後!あれは・・・ずるい(きゅん)2人で新婚旅行ってるところで既にきゅんきゅんなんだけど、最後にとんでもないものを残していきました。喋りたいけど、ブログで書くのに私が恥ずかしくなっちゃうんだよ~!話題だけど実は見ていないって方は最新話であれば、ドラマと提携している動画サイトから視聴できるそうなので見てみてください♪これは私が言うより見て驚いてもらった方がいいと思うなぁ・・・♪

さて!さりげなく逃げ恥の宣伝をしたところで今日も脱毛やっていきましょう♪今日は脇の脱毛です!
この前に引き続き脱毛前に脇の具合を確認してみたのだけど、前とおんなじ感じだったかなぁ?でもムダ毛がはっきりとは見えない状態をキープできているって考えていいのかな?脇を脱毛した回数はまだ片手ほどなのだけど、もしかしたら私の体質って可能性もあるからまだまだ検証も兼ねて脱毛を続けていく必要がありそうだね!
今日もレイボーテグランデを使って脱毛していくよ。脇って面積は狭いから時間はそんなにかからないのだけど、地味に困ってしまうのがしっかり照射口が脇に当たっているかを見るためにいちいち脇を確認しなくてはいけないところなんだよね。腕を大きく上げてキープするのは意外にも大変だし、何度も脇を見ながらだと首も疲れちゃうし。中には光脱毛の特徴を生かして、温かくなった部位を避けながら照射口を当てるっている方もいるみたいなのだけど、光を同じ個所に重ねて当てる可能性もあるので、その場合、肌を更に傷つけることになっちゃうので結構危険なんですよね。おすすめはやっぱり鏡を見ながらやること。リサママは最近脇の脱毛は洗面所の鏡を見ながらやってるんだけど、これが本当に楽なの!鏡が大きいから、脇の状態が一目で分かるし、鏡に脇が写るから、首を曲げてのぞき込む必要もないのでストレスもほんとに少なくなった感じ!洗面所だとコンセントもついているから鏡だけを用意するときと比べてその点でも地味に助かっちゃうんだよね~♪みんなも脇の脱毛をするときは洗面所の鏡を利用してみてくださいね☆

鏡のおかげでしっかりと両脇が確認できて、今日もあっという間に脱毛完了!次はどんな変化があるか注目ですね♪
それじゃ今回はここまで!また見に来てね☆