ストレスも毛の成長の元!?脚脱毛やっていくよ~!


こんにちは☆リサママです!

ついこの間、今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!特にこの歌手が好き!ってこだわりはないのですが、出場歌手を見ていると今年はこの人に注目が集まっていたんだ~なんて新しい発見もできたりするから面白いですよね。その中でも嬉しかったのは今回初出場の桐谷健太くん!某携帯会社のCMの印象が大きいですが、それが縁で発表した歌もカラオケではかなり上位に入っているみたいで俳優・歌手とマルチに活動していてすごいなぁって。
そして衝撃的だったのは私のブログにも度々上がっていたSMAPが入っていないこと!あれっ?リサママ情報だと紅白にみんなで歌うのが最後って噂で聞いてたんだけど、やっぱり難しかったのかな・・・。ベストアルバムも発表されるとは聞いていたので、ちょっと残念だなぁ。追加でSMAPも出場します!なんてないのかな(笑)

さてさて、今年も残すところあと一ヶ月ですね!新年を気持ちよく迎えるためにも今のうちから脱毛をしっかりしておかなきゃ!ということで今回は脚の脱毛です♪
今現在の脚の様子は前と変わらず、目を凝らさないと脚の毛は見えないってところかな。でも随分と重ねてきてもリサママとしては1カ月経ってもこの毛自体をもっと生えにくく薄くしたい!というのが本音です・・・。少しシビアになりすぎかな?でもストレスも毛の成長を早めてしまう原因の一つだと言われているので、パパッと済ませてしまいましょう!脚の毛を剃った後、十分に冷やしてから照射していきます。脚は面積が広いので使うのはラージランプにした方が時間短縮ができておすすめですよ♪今日は太ももの裏から照射。前に苦手だと言っていた太ももの裏部分の照射も新しい照射方法を見つけてから、2回目の照射になるんだけど以前と比較して、随分と楽に処理をこなせるようになったのがとっても助かります!前の足の毛のブログでも載せたのだけど、太ももの裏部分の照射は椅子に腰かけて足を固定させること!頭の隅にしっかり入れておいてくださいね~♪

そして脱毛器の天敵、くるぶしといった骨が突き出ている部分はいつも通り慎重に光をあてていき、表面の太もも部分もしっかりと確認していきながら今回も無事脱毛完了です☆次は顔の脱毛をしていく予定だよ♪
寒い寒いとは言うけれど、この前の勤労感謝の日を過ぎたあたりから全国的に気温がグンッと下がったんだとか。そろそろ厚手のコートの出番かな。東京ではインフルエンザも流行り始めているそうなので、私も気を付けなきゃ!
それじゃ今週はここまで!またね☆