無事に生まれました~!


こんにちは☆リサママだよ~☆

2016年1月19日 午前9時40分
3010gの男の子を出産しました。

2人目の出産ということで精神的にもほんのちょっと安心していたのですが、やはり出産は慣れないですね(*_*;
18日の夜に破水をして旦那さんと一緒に病院へ。
娘ちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんに預けてみてもらってました~
娘ちゃんの時は分娩台にあがって30分で生まれるという超安産で助かりましたが、今回は少し手こずりました。
陣痛に耐えながら、早く生まれて~って何百回も唱えてた(笑)

でも無事に生まれてよかった~~!
何度生んでも涙はでるね~!
私より旦那さんのほうが号泣していたけどw

経過も順調なのであと2~3日で退院できそう(^^♪
今日は娘ちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれたの☆
娘ちゃんはお姉ちゃんになった~!ってすっごく喜んでた♪
でも、ママ早く帰ってきて~って少し寂しそう…
旦那さんも一緒に寂しそうなんだけど、家すごく散らかってそうだな…笑

日中は私のお友達も来てくれて、いっぱい出産祝いをもらったの!
病院にいても暇なので、お返し何にしようかな~っていつも考えてる(笑)
早く退院してやりたいことがいっぱい!
妊娠してから運動という運動ができていなかったから、まずは運動がしたいな~!
しばらく寝不足の毎日が続きそうだから、どこかでリフレッシュしないとね!

では、今日はこのへんで♪