レイボーテグランデが我が家に来ました~♪


こんにちは☆リサママだよ~☆
いつもブログを読んでくれてありがとう!

実はね…
「レイボーテグランデ」を買っちゃいました♪

0318_01

いままではレイボーテエクストラ使ってたけど、使っててすごく効果を実感できたの。
だから新しいグランデも気になってたんだけど、このグランデはいま出てる家庭用脱毛器で1番性能が良くて、ほとんどサロンと変わらない脱毛が出来るらしいの!

エクストラでもこれだけツル肌になれるんだから、できれば試してみたい!
…って旦那サンに相談したら、
「いつも子供のことや家のこと頑張ってくれてるから買ってもいいよ~」って言ってくれたの^^ 
パパ、ありがと~♡

でね、このレイボーテグランデなんだけど、エクストラと違って置き型なの!
これはもうちゃんと腰を据えて脱毛してくださいねって感じだよね~笑

0318_02 0318_03

グランデのすごいとこはなんといっても威力!殆ど業務用に近いんじゃないかな??
私も昔エステ関係で働いてたからわかるんだけど、脱毛の効果ってほとんど機器の良し悪しで決まるの!

だからグランデにはすっごく期待してる^^
ハンディタイプのエクストラも使ってて不便はなかったんだけど、グランデはもっと持ちやすくて軽いからためした感じだとコードが繋がってるからって使いづらいってことはないの!

0318_07

付属しているアタッチメントはラージランプとスモールランプ、それにフェイスランプの3つ。

0318_05

これを使い分けてお肌に最適な照射を…っていうのはエクストラの時と同じだね♪

0318_06

照射部分はすっごく大きくて、説明には12平方cmって書いてあるの。
これすごいことなのよ??(@_@)
有名なケノンでも、広いといっても9.25平方cmだからこれはかな~り広いの!

しかも照射口の周囲の余白(っていうのかしら??)がほとんどないから、打ち漏らしもなさそう^_^

あと、コードも長いから届かなくて不便…ってこともないよ♪
これからも~っと美肌になれるように頑張るんだ!(^o^

また更新するから見てね~^^