リサママblog記事一覧



肌をきれいに保つ秘密♪脱毛は必須!!
愛用の脱毛器をご紹介☆
最近の娘ちゃん♪
レイボーテエクストラの感想
パッチテスト
特に赤みがなくてクールモードが気持ち良い^^
3回目の脚脱毛
ジュレローションはとても良いよ♪
サングラスについて紹介
4回目の脚脱毛、1回目の腕脱毛
肌も好調!
カートリッジの交換は不要だよ♪
子供の成長に感動
5回目の脚脱毛、2回目の腕脱毛
暑いときでも便利よね♪
最近バタバタ・・・
アロマで癒し
最近の流行りの美容法♪
シワしらずの顔にする☆
エステと家庭用脱毛器の違い⇒無痛に注意!
美容にはお金がかかる??は昔のこと!
6回目の脚脱毛、3回目の腕脱毛
時間がなくても手を抜きたくない美容☆
家庭用脱毛器の選ぶポイント
化粧のノリをアップさせるのは化粧水じゃなくて脱毛!
食事制限しなくてもダイエットできる楽ちん方法♪
7回目の脚脱毛、4回目の腕脱毛
シワのないきれいな首へ!
友達にも聞けないアンダーヘアの話!
医療脱毛ってどうなの?病院なの?エステなの?
ブラジリアンワックスの思い出・・・!
話題のアレをGET~!!
8回目の脚脱毛、5回目の腕脱毛、背中脱毛も★
女子たち!冬こそ脱毛を意識すべき!
冷え性女子は必見!今年の冬はあったかガールをめざそう♪
足の先までツルツルを目指して☆
気になるスチーマー!!
実は私・・・!
クール機能について
クリスマスはリッチに♪
9回目の脚脱毛、6回目の腕脱毛、背中の近況★
今年1年お世話になりました!
あけましておめでとうございます☆
三が日も美容を意識しましょっ☆
興味津々の娘ちゃんのために…
妊娠中の保湿は重要!!
お肌のターンオーバーについて
無事に生まれました~!
化粧水ってどんなの使ってる?
出産後、退院しました☆
脂肪よ飛んでいけ~!!
口の周りのうぶ毛気にならない?
10回目の脚脱毛、7回目の腕脱毛、背中の近況★
レイボーテグランデが我が家に来ました~♪

グランデ、デビュー♪脚11回目の脱毛
今日は腕8回目の脱毛^^
12回目の脚脱毛、だいぶ効いてる♪
腕脱毛9回目♪効いてる効いてる(*´ω`*)
グランデ好調♪足脱毛、ついに13回目!
腕脱毛、通算10回目!毛が減ってる~♪
14回目の脚脱毛、夏に間に合いそうかな?
娘ちゃんの最近と腕の脱毛11回目♪
レイボーテグランデを初めて脇に使ってみた!
レイボーテグランデで初めての顔脱毛に挑戦!
11回目の腕脱毛!今回はレベル4でやってみる☆
久々の脚脱毛!生えるスピードが落ちてきた!